SSブログ

萩原流行さんバイク事故で死亡!! [芸能人]

俳優の萩原流行さんがバイク事故で死亡しました!!!!!

萩原流行(HP用).jpg


22日午後6時ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道で男性が倒れているのを発見され
病院に救急搬送されたが、死亡が確認された。


持っていた免許証から身元が確認されたとのことです。


萩原流行三と言えば、昨年10月に乗用車を運転中に歩行者と接触したが走り去ったとして
自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで先月書類送検されていた。



萩原 流行(はぎわら ながれ、1953年4月8日 - )は、日本のダンサー、俳優、タレント。本名は光男(みつお)。2000年代以降は役者だけでなく、バラエティ番組などにも出演している。東京都世田谷区出身、世田谷学園中学校・高等学校卒業後、劇団ザ・スーパーカムパニイ、つかこうへい事務所、オーケープロダクションを経て、現在は個人事務所。血液型はO型。身長173cm。妻は舞台女優の萩原まゆ美。
2008年12月、自身の俳優としてのDNAを継承すべき場として萩原流行アクターズスタジオを開設。
出典:Wikipedia

萩原 流行さんと言えば個性派俳優として数々の作品に出演され、最近ではものまね芸人の神無月さんにものまねされるなど気さくなキャラクターとしても人気がありました。

突然の訃報に関係者は非常に困惑していることでしょう。


萩原 流行さんのご冥福をお祈りします。

また詳しい情報があいりましたら記事にしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌ 離婚後、元旦那、斉藤和巳氏と長男3人で再開!復縁? [芸能人]

先月元ソフトバンクで野球解説者の斉藤和巳氏と離婚したタレントのスザンヌさんが12日にご自身のブログで、斉藤氏、長男と3人で再開したことを写真入りでアップしている。

2015y03m17d_234445767.jpg

「息子の成長が嬉しく、頼もしく思う気持ちは、わたしも彼も変わらない」と親としての気持ちを語っています。

「久しぶりの再会」という題名で更新されたブログは、「だけど、久しぶり感なかったふたり。そっくりだしね。なんだか、通じ合うものがあったようです」「めいっぱい男同士の遊びを楽しんでました!!」と報告している。

2015y04m13d_000647504.jpg
http://ameblo.jp/suzanneblog/

父親と長男が仲良く遊ぶ姿が写真で掲載されている。


これだけを見ていると離婚しているとは思えませんね。

「私たちの勝手で、家族という形じゃなくなってしまったけど」と後ろめたさものぞかせるが

「息子にとって父親として、母親として協力して仲良くいられたらそれが一番」

「息子の成長が嬉しく、頼もしく思う気持ちは、わたしも彼も変わらないんだと改めて感じ 会えてよかった」

離婚は何だったんだという感じですが、吹っ切れたんですかね。それはそれでよかった。

子供んは何の罪もありません。父は父、母は母ですからね。

最後は「なにより息子がとっても楽しそうで、嬉しかったな~」と結んでいる。


寄りが戻りそうな勢いですね。戻ったりして。


スザンヌさん斉藤氏:2011年12月に結婚。昨年1月に第1子となる長男が誕生。先月17日に離婚を発表。
原因についてはいろいろあるが、「生活のすれ違い」などを挙げていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

萩原流行 当て逃げ事故を起こして書類送検! 当て逃げした場所は? [芸能人]

俳優の萩原流行さんが乗用車を運転中に歩行者と事故を起こし、そのまま逃げていたことが明らかになりました。

o0459069711697841039.jpg
http://ameblo.jp/ud1192/entry-11118717980.html

いわゆる当て逃げってやつですね。

そして3月の下旬に自動車運転処罰法(過失傷害)などの疑いで書類送検までされていました。


しかも実際に当て逃げした時期は、昨年の10月25日午後、場所は東京都杉並区西荻北3丁目の路上です。

そこで歩行中の50代男性に後ろから接触、男性は左腕に全治二週間のけがを負わせたとのことです。

そしてそのまま助けずに走り去ってしまったということになっています。これはひどいですね。

これがどうしてわかったかと言うと、

現場近くの防犯カメラに萩原さんの乗用車が写っていたことと

乗用車から接触したような痕跡が見つかったとのことです。


所属事務所から萩原さんのコメントが出ていましたが


「現場を通行したが、事故を起こした認識も逃げたつもりもないのでお答えできない」


と言うもので、書類送検されたにも関わらずしらを切っている状況です。

その他にも、萩原さんは3月に現場近くでバイクを運転中に転倒し、

軽傷を負って病院に搬送されたり

平成25年の1月にも乗用車を運転中に自転車の女性と接触事故を起こし、

その時もその女性に軽傷を負わせたりしています。

運転が荒いのでしょうか?

いずれにしても今回の件はひき逃げですから、罪は重いでしょうし、

社会的な責任が問われかねない事件ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣吾郎の半同居人“ヒロくん”の顔がテレビで公開された!≪画像有≫ [芸能人]

前々からテレビで稲垣吾郎さんが語っていた、半同居人のヒロさん(一般人)の画像が、23日放送のフジテレビ系スペシャル番組「中居正広のISORO」(後10時15分~)で公開されるそうです!

これですでにネット上ではすごい反響が!

o0300022513168554609.jpg

http://ameblo.jp/smapnakaimkun/entry-11968327496.h...

すごく気になってたんですよね。

結構前からヒロ君の存在をテレビなんかで語っていましたよね。


ほとんど都市伝説状態!すごく不思議な関係で正体は不明!いろいろ噂がありました。

image22.jpg

http://ayapanland.com/1678.html

年末のすべらない話でもヒロくんの話を結構してましたし。

なぜヒロくんが顔出しを了承したかと言うと、かなりスタッフが説得した見たいです。
このヒロくん、400坪の大豪邸に住んでいるらしく、番組の中ではそれも公開されるそうです。楽しみです。

image167.jpg

http://ayapanland.com/1678.html



その番組では、稲垣吾郎とヒロくんの出会いやこれまでの過程が、再現ドラマ形式で紹介されるそうですので


それもすごく楽しみですね。


またその中で、稲垣吾郎が二人の仲を始めて再現ドラマで客観的に見て、「自分の性別がわからなくなってきた」とつぶやくシーンもあるそうで、一種女性同士のような感覚に陥ってしまいそうです。



この番組で、「ヒロくん、ごろち」と呼び合う二人の関係が明らかになるといいですね!
なんだか仲のいいカップルを彷彿させます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

斉藤和巳氏とスザンヌ離婚! 上田桃子は不倫疑惑を否定! [芸能人]


元プロ野球選手の斉藤和巳氏との離婚を発表したスザンヌさんが
都内で会見を開きました。

時々涙を流しながら、約30分の会見でした。

その中で離婚の経緯や詳細を明かしています。

斉藤和巳氏の不倫報道もありましたが、最後までスザンヌさんは旦那さんをかばっていました。

2015y03m19d_232618469.jpg


一方で、斉藤和巳氏との不倫で騒がれていたプロゴルファーの上田桃子さんも
不倫疑惑を否定しました。

2012020314165950257.jpg
http://www.alba.co.jp/tour/players/200

上田桃子さんはインターネットの記事で、斎藤和巳氏との不倫騒動を知ったそうです。


「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」と語っていました。


斉藤氏とは「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」
と交友関係は認めていますが、スザンヌさんとは「会ったことはないし面識もない」

と言っています。

不倫騒動に「何でだろう。何で私がという感じ」と驚きを隠せない様子でした。


スザンヌさんの離婚のきっかけは、「忘れてしまうようなささいなケンカ」が原因で斉藤氏が家を出て行ってしまった事だと言います。


そして9月に家に帰ってきた斉藤氏から「もう一緒に暮らせない」

などと切り出されたとのことです。

そのあとは、完全に別居していたそうで、電話か、弁護士を通じて話すのみで、一度も斉藤氏とはあっていなかったとのことです。

スザンヌさんは、関係がもとに戻ると思っていたそうです

しかし、今月の16日にとうとう離婚届を提出しました。

斉藤氏が離婚を決めた理由はわからないとのことです。

「私は言いたいことをその都度癒えたけど向こうは我慢していた部分があったのかもしれない」

と最後まで斉藤氏をかばっていました

一部の週刊誌で報じられていた上田桃子さんとの不倫疑惑も直接の

離婚原因ではないと否定しました。

最後まで、旦那さんをかばうスザンヌさんのけなげな姿を見ているととても切なくなりました。

スザンヌさん!これからもがんばれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌ 離婚 ブログで告白!旦那の姿が消えた!上田桃子が原因か? [芸能人]

2015y03m17d_234445767.jpg


タレントで主婦のスザンヌさんが自身のブログ・アメブロで元プロ野球選手で現在は野球評論家の
斉藤和巳氏(37)との離婚を告白しました。また事務所を通じて、マスコミにもファックスを送り
離婚を発表しました。

お二人は2011年12月に結婚、昨年1月に第一子の男の子を出産しています。

これまでもスザンヌさんのブログ・アメブロから旦那さんの姿が消えたなどと話題になり、不仲説や離婚の危機が噂されていましたが今回3年半でその結婚生活にピリオドを打ちました。

結婚当初は、旦那さんとのラブラブの写真をたびたびアップしていたが昨年夏以降激減していました。
1月の長男の誕生日に更新していたブログでも誕生会の写真を9枚アップしていたが旦那さんの姿はありませんでした。
2015y03m17d_233145879.jpg 出典stat.ameba.jp


そのあたりから離婚の危機が噂されていたようです。

また1月に子供と一緒に初海外旅行に。この時おバカユニットの里田まいも合流したことがブログに書かれています。
2015y03m17d_233048256.jpg

出典stat.ameba.jp

里田まいは一足先に帰国したが、スザンヌさんは息子と残り、「家族と合流」と家族写真がアップされていたけれど、そこにも旦那さんの姿はありませんでした。


旦那さんには女子プロゴルファーの上田桃子さんとの不倫疑惑が浮上していました。

旦那さんは福岡中心、スザンヌさんは東京中心のすれ違いの生活から、すでに別居しているのでは?
との声もネット上では上がっていました。
そんな状況のなか二人の破たんの原因とされるのが、旦那さんとプロゴルファー上田桃子(28)の不倫疑惑です。

昨年5月に旦那さんが上田桃子と食事をして、試合も見に行ったことを旦那さんのブログでも告白していました。

週刊誌などでもデート報道も飛び出していました。

旦那さんは、バツイチで前妻が妊娠中にも不倫三昧だったそうです。そんな旦那さんとは分かれてよかったのかもしれませんね。

今後もスザンヌさんを応援します。頑張ってください!

スザンヌさんのプロフィール 本名:山本 紗衣(さえ) 生年月日:1986年10月28日 出身地:熊本県(熊本県宣伝部長) 身長:166cm/85/59/88 趣味:カラオケ、散歩、読書、料理、写真、ダイビング 特技:ブリッジ、バトントワリング、フラフープ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。