SSブログ
ハリウッドセレブ ブログトップ

ビヨンセMVでシャンパン無駄遣い映像でネットが大騒ぎ! [ハリウッドセレブ]

人気歌手ビヨンセがニッキ-・ミナージュとコラボし、新曲『Feeling Myself』を発表しました。

photo1.JPG

そのミュージックビデオが定額制音楽ストリーミング・サービス「TIDAL」で独占公開されました。


その中で、ビヨンセの行動が波紋を呼び、ネットで大騒ぎになっています。


問題のシーンは、ジャグジーの中にいるビヨンセがシャンパンをプールに注いでいるシーン


E!Newsによるとシャンパンがもったいない!と言うのもさることながら、そのシャンパンが「アルマンドブリニャック」だったことが大きな波紋を呼んだといいます。


「アルマンドブリニャック」、私は飲んだことがないですが、高級シャンパンだそうです。

armand_b18.jpg

1本300ドル(36,000円)だそうです。ドンペリでいうところのピンドン(ドンペリのロゼ)並みのお値段。いやそれ以上。

高いものになると1本数百万円するものもあるとか!



それをプールに注ぐとはさすが世界の歌姫!


中身が本物かどうかまではわかりませんけどね。



撮影で使われたものがいくらのものかは不明だそうです。



しかしそれを見たファンから、批判や失望の声が殺到しているらしいです。

スポンサードリンク





Twitterなどでは

「ビヨンセが私の大学の学費分をジャクジーに流し入れた」

「たった1000ドル(約12万円)でも誰かの人生をひっくり返すことができるのに。大学進学とか、遂にランチにありつけるとかね。だからビヨンセが1本2万ドルのお酒をプールに注いだことは、私にとって顔を叩かれたような打撃よ」

「1本2万ドルのシャンペンをジャクジーに注いだビヨンセに正直、感心しない。飢えに苦しむ人やホームレスの人がいるのに」


などなど


逆に、


「ビヨンセはどのみち、あなたたちの学費を払ったりしない。ジャクジーにシャンパンを注がせてあげて」


などと、擁護する声もあるようです。


多少嫌味入ってますけどね。



これからも話題の尽きないビヨンセでいてください!


「アルマンドブリニャック」、飲んでみたい方はこちらからどうぞ。
父の日なんかにもいいかも!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アルマンドブリニャック






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスが、破局した! [ハリウッドセレブ]

「ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスが、破局した」と話題になっています。

お二人は2年間にわたり交際をしてきました。しかし、『E!ニュース』によると「別々の道を歩んでいくことを決めたそうだ!」と。

o0450060048571_bradley_suki.jpg


ある関係者がピープル誌に語った情報によると、アカデミー賞には二人で出席していましたが、その時はすでに分かれていたとの事です。

o0500073012864550332.jpg


少し前にはスキさんがブラッドリーとの結婚を考えているという報道がされたばかりだっただけに少し残念です。

ただその裏側では、スキはブラッドリーに結婚をするように促していたらしく、スキのラブラブぶりにブラッドリーも少し傾いていたそうです。

スキはブラッドリーの母グロリアにも気に入られており、二人はブラッドリーが忙しい時でも定期的に会うような仲だったようですね。

そうして、スキは母親にも自分がブラドリーにふさわしい存在であることをアピールしていたようです。外堀を埋めるタイプね!

ブラッドリーも結婚願望はあったらしく、家族をもって父親になりたい。と漏らしていたこともあったとか。

ブラッドリー・クーパー


ペンシルベニア州フィラデルフィア出身。父親のチャーリー・クーパーはアイルランド系でメリルリンチに勤務していた。母親のグロリア(旧姓カンパーノ)はイタリア系。ジョージタウン大学を優秀な成績で卒業後、アクターズ・スタジオで演劇を学んだ。学生の頃にフランスに留学した事もあり、フランス語が堪能

映画『ハングオーバー!』シリーズで大ブレイクを果たし、今や誰もが認める演技派俳優となった。ほかにも海外ドラマの「エイリアス」や「セックスアンドザシティ」など多数出演している。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ハリウッドセレブ ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。