SSブログ
恋愛・結婚 ブログトップ
- | 次の10件

前園真聖が結婚する?相手はダンサー写真は? [恋愛・結婚]

元サッカー日本代表で最近はタレントとしてもブレーク中の前園真聖氏(41)が22日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演、その時に5年間交際しているダンサーの恋人について年齢は「10歳年下」と明かし、「ケジメをつけようかな、と」と結婚宣言したそうです。

彼女の写真は今のところ出回っていませんでした。


4UMlN.jpg


3月1日放送のテレビでダウンタウンの松本人志から恋人について追求された時も、彼女は「ダンサーの方です。モダンジャズを教えてたりとか」「もう(交際)5年になる」と明かしていたそうです。


「快傑えみちゃんねる」でも、司会の上沼恵美子さんから「結婚は?」と聞かれた時にも「(彼女が)10歳下なので」と言うことは彼女は31歳ですね。


結婚については
「いろいろご迷惑をかけて、その時期に支えてもらったんで、そういう意味ではケジメをつけようかな、と」

結婚をにおわせています。

これはかなり近いかも。


スポンサードリンク





「いろいろ迷惑をかけて」とは、2013年10月、泥酔してタクシー運転手に暴行を加え、現行犯逮捕された時のことだそうです。

この時にそばにいて支えてくれたのが、今の彼女だそうです。


その不祥事の翌年7月に8年間レギュラーを務めたテレビ東京のスポーツ番組「neo sports」を降板。


それ以来は酒をいい酒は飲んでいないと高原されています。


反省したんでしょね。彼女の為にも。



いずれにしてもここまであちらこちらで彼女の事を話しているということあ、結婚の意思は固いのではないでしょうか?



おめでたい情報をお待ちしています。



前園 真聖(まえぞの まさきよ、1973年10月29日 - )

鹿児島県薩摩郡東郷町(現・薩摩川内市)出身の元サッカー選手。

マネジメント事務所サニーサイドアップ所属。

1996年のアトランタオリンピックで日本がブラジルに勝利した、「マイアミの奇跡」のU-23サッカー日本代表キャプテン。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ヨン様結婚!相手はパク・スジン!今秋結婚か?「画像あり」 [恋愛・結婚]

大変なニュースが入ってきましたね!!!!!


ヨン様が~!!!

biglobe.jpg

結婚する~!!!


でもまだ大丈夫です!!!


結婚を前提に交際をしていることを認めただけです!!!


気になるヨン様のハートを射抜いたお相手はと言うと、

女優のパク・スジン(29)さんです。

75248_l.jpg

女優のパク・スジン(29)さんってどんな人?

1985年11月27日生まれ。

血液型A型。

身長164cm。

2002年に、4人組ガールズグループSugarとして歌手デビュー。(グループは2006年解散)

35f47954.jpg
こんなのもありました。
パク・スジンの赤ちゃん肌になれる魔法の習慣/パクスジン


主な出演作品

韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」

「善徳女王」

「千万回愛してます」

「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」


ヨン様とパクさんの出会いはと言うと、昨春にヨン様の韓国事務所キーイーストに移籍。

移籍当時はヨン様が先輩でパクさんは後輩という間柄だった。

しかし、今年の2月ごろから急接近!!!

交際に発展し、3か月で結婚まで決めてしまいました!


びっくりマーク多いですね。ちょっと興奮気味なのですいません。


一応秋には結婚することになっているとか。


ヨン様は所属事務所の公式ホームページで結婚を発表。


ヨン様はパク・スジンについて「明るい性格で相手を配慮する思いやりのある方」として好感を抱くようになったそうです。

パク・スジンは「相手に気配りできる繊細な方、信頼感を得られるようになった」なんだそうです。

事務所によると、「2人の交際期間は長くはないが、共通の関心事が多く価値観も合っている」とし、「結婚を約束したのはごく最近だ」としている。

2人はすでに両家への報告をすませ、結婚の許可を得たという事です。ヒ~!!!

結婚してもヨン様のファンはやめませーん!!!

お・し・あ・わ・せ・に~!

スポンサードリンク





 ◆ペ・ヨンジュン 1972年8月29日、韓国生まれ。

94年、韓国のテレビ局KBSのドラマ「愛の挨拶(あいさつ)」でデビュー。

02年、同局の連続ドラマ「冬のソナタ」主演。

日本では「冬のソナタ」をNHKが03年に放送し、人気が爆発。再々放送の最終回(8月21日)の平均視聴率は23・8%に上った。

4月には「スキャンダル」で映画デビュー。日本では「ヨン様」として知られる韓流スター。180センチ、血液型O。


 ◆パク・スジン 1985年11月27日生まれ。
02年にガールズグループ、Sugarのメンバーとしてデビュー。
06年のグループ解散後は女優に転身。脇役をこなしながらも、07年ドラマ「彼女がラブハンター」を皮切りに徐々に役者としての評価を得た。

その後、「花より男子~Boys Over Flower」「僕らのイケメン青果店」など多数出演。

バラエティー番組の司会、グルメリポーターとして活躍し韓国のテレビではよく知られた顔。最近も衣料品、化粧品など数社とCM契約。164センチ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲 TAKAHIROとの Flash報道後の取材に堂々と! [恋愛・結婚]

EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道をflashに報じられたばかりの女優、武井咲(21)さんが堂々と取材に応じましたね!

88122_201105260419004001306410236c.jpg

この取材にイベント関係者は喜んでいたようですが。

なにせ大勢の芸能リポーターやテレビカメラが集まって報道してくれるんですからね。

イベントの宣伝効果は最大化されることでしょう。


武井咲(21)さんとしてもEXILEのTAKAHIROさんとの話で持ち切りになることは想定されていたでしょう。

o0489028512786720118.jpg

通常だと囲み取材は途中で打ち切られ、そそくさと退出していくのでしょうが、今回は違いました。


取材陣の質問に武井咲さんは答えていました。

これは「武井の小さな反乱だと思いますよ」と女性誌記者は読み解いています。

小さな反乱???

その後、所属事務所のコメントがは、「もう2度と会わないと言っています」

スポンサードリンク





そもそも武井咲さんの所属事務所である「オスカープロモーション」は交際にはとても厳しいらしく、

「武井と同じ所属事務所の忽那汐里が、俳優との密会を写真週刊誌に撮られたときも

『2度と会いません』

と言ってました。

あそこは厳しいですから」

と同業者も苦笑いだそうです。


そうです。事務所に対する「小さな反乱」なのではないかと言うことらしいです。

取材の中で、武井咲さんは

『尊敬する方なので、仲よくしています。また共演したいと思います』

と答えています。

現場ディレクターもその発言に驚いたそうです。

その後、PR会社のスタッフによる「関係ない質問はやめてください」という声にかき消されてしまいました。



「普通ならあえて言いませんよ、尊敬しているとか。連絡を取り合っているのかとか、会っているのかという質問には否定していましたけどね」(現場ディレクター)



「交際が続いているかどうかは分かりませんが、LINEなどで連絡を取り続けることはできる。ただ、武井の事務所ではありませんが、会う時間がないくらい忙しくさせる事務所もありますからね」(現場ディレクター)


武井咲さんも普通の女の子、恋もしたい年頃だろうに、まー御仕事柄仕方の無いことなんでしょうね。


とはいえ今後の武井咲さん、注目です!!!

私は応援してるぞ~!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ビッグダディと離婚後の美奈子 現在結婚でしあわせいっぱい [恋愛・結婚]

「ビッグダディ」こと林下清志さん(50)の元妻でタレントの美奈子(32)が4回目の結婚をしたことがわかりました。

enn1305141532012-p1.jpg

お相手は元プロレスラーの一般男性だそうでこどもの日の婚姻届を提出したそうです。


そもそも美奈子さんと言えば現在6人の子供を持つ「ビックマミィ」!

そのビックマミィも今度こそ幸せを掴みとることが出来るのか?


美奈子さんが一躍有名になったのはテレ朝系のドキュメンタリー番組の「痛快!ビッグダディ」。

2011年4月に林下清志さん(50)と結婚。この時の林下清志さん(50)は結婚4回目で美奈子さんが3回目。

お互いの子供たちと大家族生活を送るというドキュメンタリーで人気になりましたね。

しかし2年後には林下清志さん(50)と離婚し、同年5月に出版した著書「ハダカの美奈子」(講談社)で「清志さん以上に私を愛してくれる人は現れません」と綴り「新しい恋人を探す気はありません」となっていた。



しかしそれから2年、美奈子さんのハートを射止める男性が現れたようです。

旦那さんの知人によると美奈子さんはプロレス観戦が好きでそこで知り合ったようです。

また美奈子さんの理想のタイプは「子供を最優先してくれる人」で今回はそこが決め手となったようです。

お相手の詳細は一般人の為不明ですが、近所の住民の方によると優しそうな表情が印象的だそうです。

◆美奈子(みなこ)旧姓・森美奈子。1983年2月23日、愛知県豊田市生まれ。32歳。

美奈子さんは今回で4回目の結婚。中学時代の先輩と結婚・離婚を2階経験。「ビッグダディ」こと林下清志さん(50)との結婚は3回目。最初の旦那さんとの間に5人の子供1男4女をもうけ林下清志さんとの間に娘一人が生まれた。

林下清志さんとの離婚後はシングルマザーとしてタレント活動を行ってきました。

4月から長男が通信高校に通いながら料理人の修行の為家を出たことで子育てに余裕ができたことも今回の結婚のきっかけになったようです。

今は子供好きの夫と5人の子供たちと共同生活を送っているそうです。

今後ともお幸せに~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杉浦友紀 結婚! 相手は寛大な同僚? [恋愛・結婚]

NHKの杉浦友紀アナウンサー(31)が5日、都内のホテルで無事結婚式と披露宴を行いました。

hqdefault (1).jpg

そのお相手との本格的な交際スタートは2012年だそうです。

地方局に勤務していた男性が昨年、東京に異動したことから一気に結婚話が進み、今年1月に婚約を済ませていたといいます。

しかしなぜ無事かと言うと、ご存じのとおり、少し前ですが、日本テレビ系のバラエティ番組の制作を担当している制作会社の30代ディレクターS氏と、2013年5月の杉浦友紀アナの誕生日のお泊りデートを写真週刊誌に掲載されました。かぶってますね!

当時付き合っていた結婚相手(まだ婚約までは行っていない)に泣いて謝罪したという報道があったからです。


それからは真面目にお付き合いをしてきたのでしょう。今日、無事に結婚式を迎えられたと言うことは。


コブクロの歌にありましたね。こんな歌詞。







ついでにお話ししておきますと、の杉浦友紀アナの肉食ぶりはこれだけではなかったようです。

2006年NHKに入局当時、福井放送で勤務していたが、学生時代から付き合っていた彼氏がいたにも関わらず福井放送の同僚ともお付き合い、それが彼氏にバレてその時も「謝って許してもらった」と周囲に漏らしていたという噂がありました。


また昨年はプロ野球・楽天球団の立花陽三社長(44)との交際も噂され、星野仙一・前監督からも、「彼氏とうまくいっているか?」と、立花球団社長との関係をからかわれるようなシーンも目撃されているそうです。

そんな彼女ですが、無事結婚式を迎えられて、お相手の旦那様はどんな方なんでしょうか?

もう一度、2012年に本格的に交際がスタート、その時点ではまだ彼氏(旦那様)は地方局、いわゆる遠距離恋愛ですね。

その後東京に彼氏(旦那様)が異動したことで、婚約まで進んだ。今年1月に婚約。

その間色々ありましたが、寛大な旦那様のおかげ?で結婚までこぎつけたという感じでしょうか?



今後も色々ありそうですね。彼女の動向に注目しましょう!!!


何はともあれおめでとうございます。お幸せに!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女性セブンで報じられた佐々木希 渡部健の熱愛報道木下優樹菜がバッサリ否定! [恋愛・結婚]

先日、女性セブンで報じられた佐々木希 渡部健の熱愛報道ですが、親友の木下優樹菜さんががバッサリ否定しました。

2015y04m25d_161627676.jpg

「世間は大恋愛って盛り上がっているけど、仲のいい友人の1人。(佐々木も)何でそんな話になっちゃっているかなって言ってます」

タレントの木下優樹菜さんは25日新しい著書「ユキナ育。」の発売記念イベントで親友の佐々木希(27)がアンジャッシュ渡部建(42)と熱愛が報じられていることに対して、記者からの質問に「仲のいい友達」と熱愛説をバッサリと否定したそうです。


佐々木希 渡部健の熱愛報道のダイジェスト

4月23日発売の「女性セブン」がお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42才)と佐々木希(27才)との自宅マンションデートの様子を報じている。

SnapCrab_NoName_2015-4-22_17-29-43_No-00.gif

4月15日渡部さんは自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』の放送終了後、スタッフと反省会を終えた後佐々希さんのマンションに裏口から合鍵で入っていったという。

また4月17日にもラジオ番組終了後佐々木希さんが車でお迎えに来て、そのままドライブデートに行ってしまったと言うものです。

これだけ聞くとどう考えてもお付き合い、もしくはその一歩手前という感じがしますよね。

木下優樹菜さんも「仲のいい友達」と言っていますが、熱愛については触れていませんし、今後の発展についても言及していません。


しかしこればっかりは、お二人にしかわからないことですので、今後のお二人を暖かく見守りましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡部建 佐々木希 マンションデート発覚!熱愛写真は? [恋愛・結婚]

お笑いコンビアンジャッシュの渡部健さん42歳が佐々木希27歳との自宅マンションデートをすっぱ抜かれた模様!!

4月23日発売の女性セブンで報じられてしまいました。写真は今のところ出回っていません。残念です。

watabe1.jpg

記事の中身はと言うと渡部さんは音楽番組収録終了後反省会を終え、佐々木希さんのマンションに向かい裏口から合鍵でないって行った。
これ、どうしてわかるんでしょうね?しかも合鍵、裏口、佐々木希の部屋。

そのあと20分ほどして佐々木希さんが帰宅したそうです。

552b338b10a34.jpg

そこまで張ってたと言うことなんですね。

しかしそれからまだ続く。

渡部さんは翌日の午後1時頃別の服装でダッシュでマンションから出てきたらしい。お泊りですか!!!

そこまで張ってたってことですね。すごい執念ですね。芸能レポーターなのか取材の人なのか
わかりませんが。恐るべし女性セブン。

さらに17日にもラジオの生舗装を終えた渡部さんを佐々木希さんが車で迎えに来たといいます。

そのままドライブデートに行きましたとさ。

それも備考したんですかね?ほとんどパパラッチです。


またお二人の密会情報はニュースサイト「サイゾーウーマン」でも報じられていたらしいです。私は未確認ですが。

最後に後輩芸人のおぎやはぎの矢作健さんからラジオの番組で渡部さんに確認したら「ガセ」と返答されたといいます。


しかし女性セブンの取材のリアルさから考えたらガセとは思い難いですね。

いずれにしても、お幸せに!
- | 次の10件 恋愛・結婚 ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。