SSブログ

iphone7 「画像あり」発売日 発表?その前にiPhone6sでしょ! [iPhone]

iphone7 発売日 発表?そんなわけないですよね。

一部で盛り上がっていますが、その前にiPhone6Sが出るでしょう。色々予想されていますがまー秋くらいに出るんじゃないですかね?と言っておけば、当たればすごいし当たらなくてももう誰も覚えてないですよね。


その発売についてもまだまだ憶測の域を脱していませんし正式に発表はされていませんのでご安心ください。


しかし、iPhone7のコンセプトデザインを入手しましたので一部ご披露させていただきます。




あくまでもコンセプトデザインですので発売されるかどうかは全くわかりません。


2015y05m12d_003435270.jpg
引用元:computerbild

見た目はあまり大きく変わっていないように見えますね。

しかしホームボタンが実は画面の中に埋め込まれています。

2015y05m12d_003428519.jpg
引用元:computerbild

と言うことは画面は今のiPhone6よりも少し大きいのでしょうか?


2015y05m12d_005419639.jpg
引用元:computerbild

背中のアイコンが光るのもなかなかかっちょいいですね。


iPhone6Sは今年の9月あたり、iPhone7については来年の秋に発売されると予想されています。

今回のデザインはあくまでもデザインですので発売時にどうなっているのかすごく楽しみですね。


私もそろそろiPhone6に変えようかな。それとも6Sまで待ったほうがいいのかな?



いっそiPhone7まで待ちますか???



いずれにしても楽しみですね。



それでは。



Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。