SSブログ

スザンヌ 離婚 ブログで告白!旦那の姿が消えた!上田桃子が原因か? [芸能人]

2015y03m17d_234445767.jpg


タレントで主婦のスザンヌさんが自身のブログ・アメブロで元プロ野球選手で現在は野球評論家の
斉藤和巳氏(37)との離婚を告白しました。また事務所を通じて、マスコミにもファックスを送り
離婚を発表しました。

お二人は2011年12月に結婚、昨年1月に第一子の男の子を出産しています。

これまでもスザンヌさんのブログ・アメブロから旦那さんの姿が消えたなどと話題になり、不仲説や離婚の危機が噂されていましたが今回3年半でその結婚生活にピリオドを打ちました。

結婚当初は、旦那さんとのラブラブの写真をたびたびアップしていたが昨年夏以降激減していました。
1月の長男の誕生日に更新していたブログでも誕生会の写真を9枚アップしていたが旦那さんの姿はありませんでした。
2015y03m17d_233145879.jpg 出典stat.ameba.jp


そのあたりから離婚の危機が噂されていたようです。

また1月に子供と一緒に初海外旅行に。この時おバカユニットの里田まいも合流したことがブログに書かれています。
2015y03m17d_233048256.jpg

出典stat.ameba.jp

里田まいは一足先に帰国したが、スザンヌさんは息子と残り、「家族と合流」と家族写真がアップされていたけれど、そこにも旦那さんの姿はありませんでした。


旦那さんには女子プロゴルファーの上田桃子さんとの不倫疑惑が浮上していました。

旦那さんは福岡中心、スザンヌさんは東京中心のすれ違いの生活から、すでに別居しているのでは?
との声もネット上では上がっていました。
そんな状況のなか二人の破たんの原因とされるのが、旦那さんとプロゴルファー上田桃子(28)の不倫疑惑です。

昨年5月に旦那さんが上田桃子と食事をして、試合も見に行ったことを旦那さんのブログでも告白していました。

週刊誌などでもデート報道も飛び出していました。

旦那さんは、バツイチで前妻が妊娠中にも不倫三昧だったそうです。そんな旦那さんとは分かれてよかったのかもしれませんね。

今後もスザンヌさんを応援します。頑張ってください!

スザンヌさんのプロフィール 本名:山本 紗衣(さえ) 生年月日:1986年10月28日 出身地:熊本県(熊本県宣伝部長) 身長:166cm/85/59/88 趣味:カラオケ、散歩、読書、料理、写真、ダイビング 特技:ブリッジ、バトントワリング、フラフープ



◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。