SSブログ

斉藤和巳氏とスザンヌ離婚! 上田桃子は不倫疑惑を否定! [芸能人]


元プロ野球選手の斉藤和巳氏との離婚を発表したスザンヌさんが
都内で会見を開きました。

時々涙を流しながら、約30分の会見でした。

その中で離婚の経緯や詳細を明かしています。

斉藤和巳氏の不倫報道もありましたが、最後までスザンヌさんは旦那さんをかばっていました。

2015y03m19d_232618469.jpg


一方で、斉藤和巳氏との不倫で騒がれていたプロゴルファーの上田桃子さんも
不倫疑惑を否定しました。

2012020314165950257.jpg
http://www.alba.co.jp/tour/players/200

上田桃子さんはインターネットの記事で、斎藤和巳氏との不倫騒動を知ったそうです。


「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」と語っていました。


斉藤氏とは「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」
と交友関係は認めていますが、スザンヌさんとは「会ったことはないし面識もない」

と言っています。

不倫騒動に「何でだろう。何で私がという感じ」と驚きを隠せない様子でした。


スザンヌさんの離婚のきっかけは、「忘れてしまうようなささいなケンカ」が原因で斉藤氏が家を出て行ってしまった事だと言います。


そして9月に家に帰ってきた斉藤氏から「もう一緒に暮らせない」

などと切り出されたとのことです。

そのあとは、完全に別居していたそうで、電話か、弁護士を通じて話すのみで、一度も斉藤氏とはあっていなかったとのことです。

スザンヌさんは、関係がもとに戻ると思っていたそうです

しかし、今月の16日にとうとう離婚届を提出しました。

斉藤氏が離婚を決めた理由はわからないとのことです。

「私は言いたいことをその都度癒えたけど向こうは我慢していた部分があったのかもしれない」

と最後まで斉藤氏をかばっていました

一部の週刊誌で報じられていた上田桃子さんとの不倫疑惑も直接の

離婚原因ではないと否定しました。

最後まで、旦那さんをかばうスザンヌさんのけなげな姿を見ているととても切なくなりました。

スザンヌさん!これからもがんばれ!



◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。