SSブログ

メレンゲの気持ちに出演GENKING(ゲンキング)愛用の美顔器 ベガスや化粧水を披露 [芸能人]

またまたニューキャマー!!!

オネエ系タレントの新星が現れました!

genking.jpg

GENKING(ゲンキング)。

今までのオネエ系のタレントさんとは全く違ったタレントさんですね。

ここ最近、マツコデラックスさんやミッツマングローブといったいわゆるおばちゃん系のオネエ系が主流だったと思いますが、GENKING(ゲンキング)さんはサラサラ金髪ヘアにビジュアルバンドでもやってそうな超イケメン!

そのGENKING(ゲンキング)さんの勢いがすごいとネットで話題になっています。


そんなGENKINGさんのもともとはと言うと、インスタグラムで画像をアップしていてそれがテレビに取り上げられたのがきっかけだそうです。

そして始めてテレビ出演したのが今年3月1日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)。

タレントの鈴木奈々の“気になる人”として登場したのだが、そのイケメンフェイスと、繰り出されるオネエ口調とのものすごいギャップ、違和感が視聴者たちの興味を引いてしまったのでしょう。


もともと彼(彼女?)は昨年まで8年間専業主婦をやってた(旦那は男性)そうです。

その合間に更新していたインスタグラムで話題になり、フォロワー数も13万人に膨れ上がり今回のテレビ出演から、表舞台に登場してきたそうです。


またもともとはヘヘアメイク&アスタイリストで、自らのファッションブランド「BADASS」を立ち上げているマルチクリエイター(自称)だっただけに、芸能人との交友関係も広く、Instagram上では榮倉奈々、今井華といった女優、モデルたちとの写真を公開し、金子賢とは“男女? の仲”を噂されるほどだったようです。


これからもまだまだ話題の中心になっていきそうな気配がプンプンのGENKING(ゲンキング)さん。


注目しましょう。

スポンサードリンク





そんな彼(彼女?)が6月20日の「メレンゲの気持ち」に出演した時の内容を少しふれてみたいと思います。


GENKING(ゲンキング)さんが登場したのは「メレンゲの気持ち」の「急上SHOW!パーソン」のコーナーで登場しました。


そのコーナーでは美にこだわるGENKING(ゲンキング)さんに密着ということで普段通っているヘアサロンやエステサロン、愛用の美容液や美顔器を紹介ていました。



GENKING(ゲンキング)さんが通うヘアサロン「Hair Salon Lapis」

店舗 URL:http://salon-lapis.com/ 電話:03-6416-4528 住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-1 岩崎ビル4F  


GENKING(ゲンキング)さんが愛用の携帯化粧水

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター



GENKING(ゲンキング)さんが自宅で愛用している美顔器

「ザベガス」

ARTISTIC&Coの美顔器は対面販売を基本としていてインターネットでの販売は行っていないそうです。

販売店舗は東京・大阪・石川・兵庫などにあり、会社のホームーページから確認できます。

店舗検索|株式会社ARTISTIC&Co.

価格は49800円。


これからの活躍に大注目しましょう!





◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。