SSブログ

ビッグダディと離婚後の美奈子 現在結婚でしあわせいっぱい [恋愛・結婚]

「ビッグダディ」こと林下清志さん(50)の元妻でタレントの美奈子(32)が4回目の結婚をしたことがわかりました。

enn1305141532012-p1.jpg

お相手は元プロレスラーの一般男性だそうでこどもの日の婚姻届を提出したそうです。


そもそも美奈子さんと言えば現在6人の子供を持つ「ビックマミィ」!

そのビックマミィも今度こそ幸せを掴みとることが出来るのか?


美奈子さんが一躍有名になったのはテレ朝系のドキュメンタリー番組の「痛快!ビッグダディ」。

2011年4月に林下清志さん(50)と結婚。この時の林下清志さん(50)は結婚4回目で美奈子さんが3回目。

お互いの子供たちと大家族生活を送るというドキュメンタリーで人気になりましたね。

しかし2年後には林下清志さん(50)と離婚し、同年5月に出版した著書「ハダカの美奈子」(講談社)で「清志さん以上に私を愛してくれる人は現れません」と綴り「新しい恋人を探す気はありません」となっていた。



しかしそれから2年、美奈子さんのハートを射止める男性が現れたようです。

旦那さんの知人によると美奈子さんはプロレス観戦が好きでそこで知り合ったようです。

また美奈子さんの理想のタイプは「子供を最優先してくれる人」で今回はそこが決め手となったようです。

お相手の詳細は一般人の為不明ですが、近所の住民の方によると優しそうな表情が印象的だそうです。

◆美奈子(みなこ)旧姓・森美奈子。1983年2月23日、愛知県豊田市生まれ。32歳。

美奈子さんは今回で4回目の結婚。中学時代の先輩と結婚・離婚を2階経験。「ビッグダディ」こと林下清志さん(50)との結婚は3回目。最初の旦那さんとの間に5人の子供1男4女をもうけ林下清志さんとの間に娘一人が生まれた。

林下清志さんとの離婚後はシングルマザーとしてタレント活動を行ってきました。

4月から長男が通信高校に通いながら料理人の修行の為家を出たことで子育てに余裕ができたことも今回の結婚のきっかけになったようです。

今は子供好きの夫と5人の子供たちと共同生活を送っているそうです。

今後ともお幸せに~。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。