SSブログ

山形慎也のFacebook画像が話題!嫁はその時! [事件・事故]

生後4か月の自分の娘を殴って殺害した山形慎也容疑者(21)の画像がフェイスブックで公開されています。

山形慎也

中を見ていると自身の写真や経歴、お友達なんかがそのまま見ることが出来ます。

10407632_1693569394203035_1262323219104972263_n.jpg

写真の中にアムウェイの写真が2枚ほどありましたが、アムウェイをやっていたのでしょうか?

フェイスブックから読み取れる山形慎也像について少しふれたいと思います。

タイムラインは4月25日の更新で止まっています。

野球を見に行ったのかロッテVSソフトバンクのオープン戦の写真が掲載されています。


お友達は61人で若い女性が多いように思います。


21歳ですからね。


写真は自どりが一枚とアムウェイ関係が二枚、ダーツ、車、車は高級車が写っていますが自分の車でしょうか?

m_1779090_1690686431157998_6485465744941605077_n.jpg

m_1482756_1480088358884474_105858676_n.jpg

タイムラインにアムウェイ商品の宣伝ポイものがあるのでやはりアムウェイのディストリビューターをやっていたのかな?

後は動画関係のシェアがほとんどです。


今どきの若い人って感じのごく普通のフェイスブックですね。

スポンサードリンク





事件を振り返ってみましょう。


事件は6日午前7時半から午後1時すぎまでの間に、自宅で長女夢希(むぎ)ちゃんの腹などを殴って殺害した容疑。

本人が同1時10分、

「子どもがミルクをのどに詰まらせた。意識がない」

と119番通報。救急隊が到着すると心肺停止状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。

不審に思った消防が署に通報して事件が発覚しました。


事件当時は、嫁も、嫁の姉も外出していたそうです。

近所の主婦によると、救急車で運ばれる夢希ちゃんは
「裸で紙おむつ姿。おなか全体が腫れ、体のあざも複数あり虐待だと思った」と話していました。

約1カ月前、山形容疑者が自宅の敷地に入った近所の子を叱り、「怖い」と言われていたという。m_1779090_1690686431157998_6485465744941605077_n.jpg

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。