SSブログ

福士蒼汰のドラマが月9で!キャストやストーリーは? [ドラマ]

久々来た~!!!フジテレビ系連続ドラマ「恋仲」(仮)


福士蒼汰さん、のドラマ!しかも月9!気になるキャストやストーリーをいち早くお届け~!!!

2015y05m19d_233532120.jpg

今度の福士は幼なじみのヒロインを切なく思い続ける男 富山の高校時代の別れから8年後、東京での再会からまた恋が始まる! 引用 - http://blog.fujitv.co.jp/koinaka/index.html


なんだかこれを聞いただけでもドキドキしちゃいます!


今回の月9のドラマは、福士蒼汰さんが有村架純さんとダブル主演した映画「ストロボ・エッジ」の脚本家・桑村さや香さんと再タッグを組む話題作です。

始まるのは7月!夏の月9の暑くなること間違いなしの王道純愛ラブストーリーです。

福士蒼汰さんは取材の中で

「頭の中がよくわからない状態になりました。ドラマと言えば月9、月9といえばドラマという印象があったので、自分がそれに出るという実感がわかなかったです」

と驚きを隠せない様子。

すごいですよね。月9主演!

スポンサードリンク





ドラマについては

「いろいろな世代の方に共感していただけるシーンがたくさんあると思うので、さまざまな世代の方に楽しんでいただけたら、と思います」とコメントしていました。


今回タッグを組むことになった脚本家の桑村さんは、第21回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞。受賞作を映像化したドラマ「輪廻の雨」(2010年、以下フジテレビ)や、人気マンガ「未来日記」を岡田将生さん主演でドラマ化した「未来日記-ANOTHER:WORLD-」(2012年)の脚本を務めた実績をもつ実力派!

今回新たに脚本を担当する「恋仲」は、初恋をした幼なじみに再会した主人公が、さまざまな困難を乗り越えながら本当の恋を見つけるというストーリーで、福士さんの新たな魅力を引き出されます!!!



プロデューサーは「水球ヤンキース」などの藤野良太さん、演出は「信長協奏曲」や「HERO」などの金井紘さんと、「失恋ショコラティエ」などの宮木正悟さんが務め、福士さん以外のキャストは後日明らかになると言うことですが、気になるヒロインは!!!!!


本田翼さん!!!!!が濃厚ですね!

original.jpg


これはもう少しお楽しみでとっておきましょ!



あらすじ!

今回、福士が演じる主人公・三浦葵(みうら・あおい)は、北陸新幹線で話題の富山生まれ富山育ち、気弱で夏嫌いの優柔不断男。

高校時代こそ水泳部の主力選手として青春をおう歌したが、その後はなんとなく大人になり、なんとなく就職。建築家になるというかつての目標も曖昧なまま、東京の小さな建築事務所のアシスタントとしてうだつのあがらない日々を過ごしている。

そんな漠然とした夏を送っていたある日、葵は初恋の幼なじみと運命の再会を果たす。彼女の名前は芹沢あかり(せりざわ・あかり)。学生時代、当たり前のように毎日一緒だった二人。

葵が本当にダメな時はいつも背中を押してくれたあかり。だが、そんなかけがえのない彼女は、高校3年の花火大会の夜、突然姿を消してしまっていた…。

胸の奥に秘めていた決して忘れることのできない思い、突然の再会が葵の心を突き動かす。だが、彼女の隣にはもうひとり、“アオイ”という同じ名前の男がいて…。

 今作は、初恋の相手と運命の再会を果たした青年が、恋敵との複雑な友情をはらませつつ、葛藤に引き裂かれ、さまざまな障害に七転び八起きしながら、“本当の恋”をつかんでいく姿をホットに明るく描いた純愛ラブストーリー。

幼い恋心が、心ときめく大人の恋愛へと変わる瞬間、周りに気を使ってばかりで自分の気持ちを出せなかった青年がどう変わっていくのか…。もどかしくも押さえきれない恋心を福士蒼汰がどんなふうに演じるか、注目されるところだ。

誰もが夢見る初恋の人との結婚、100人に一人の奇跡と呼ばれる究極の運命。果たして主人公・葵とヒロイン・あかりの一途な思いは実るのか?心躍るハラハラドキドキの物語が幕を開ける。

 この夏フジテレビがお届けする月9ドラマ『恋仲』(仮)は、ひとりの恋する青年がひたむきに汗をかき、悩みながらも成長していく姿を描いた、さわやかなラブストーリー。

胸キュン必至!新たな福士蒼汰の魅力が全開のドラマに乞うご期待!!



福士蒼汰 (ふくしそうた)
俳優、芸能人、役者、声優

福士 蒼汰(ふくし そうた、1993年5月30日 - )は、日本の俳優。東京都出身。研音所属。身長183cm。


誕生日1993年5月30日
星座ふたご座
出身地東京
性別男
血液型O型
身長183cm
特技ダブルダッチ バスケットボール

◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。