SSブログ

宝生舞の旦那名前・立ち上げたブランドが凄い!と話題 [ニュース]

宝生舞さんのと言えばドラマ「ショムニ」がかなり有名ですね。

その旦那さんと言えば、西浦徹さんですね。


その西浦徹さんの立ち上げたブランド、「テンダーロイン(TENDERLOIN)」はキムタクさんなんかも愛用するブランドです。


そのコンセプトは「各地のストリートカルチャーを自ら体験しその魂を服に込める」

というものだそうです。


そもそもその「テンダーロイン(TENDERLOIN)」のスタートはと言うと、海外在住の日本人クリエイター5人によって1997年にLAでスタートしたそうです。


世界主要都市のLA・ロンドン・東京に拠点を置き、「各地のストリートカルチャーを自ら体験しその魂を服に込める」と言ったスタンスが当初からまったく揺るがないコンセプトだそうです。


その始まりは、辺見馨(へんみけい)さんと宝生さんの旦那さんである西浦徹(にしうらとおる)さんの出会いからだそうです。

2015y06m18d_002922503.jpg
引用:http://tenderloins-blog.com/about-tenderloin/

かなりかっこいいブランドですね。


気になる方はこちらからどうぞ。

⇒テンダーロイン公式ページ

スポンサードリンク







と宝生さんの旦那さんのお話をしたところで、当のご本人、宝生舞さんですが、2010年に突然芸能界を引退し

「消えた女優」と言われていました。

033.jpg
引用:http://nr.nikkeibp.co.jp/wedding/interview/0708hos...

その宝生さんを一般社団法人「映像コンテンツ権利処理機構」(略称:aRma)が放送番組の2次利用のため、探していたそうです。



それがネットやニュースで話題になっていました。



その一般社団法人「映像コンテンツ権利処理機構」は「不明権利者一覧」と言うものをネットで公開し、その不明権利者の情報を求めているらしいのですが、その中に宝生さんの名前があったそうです。



そして17日その不明権利者一覧の中から宝生さんの名前が消えていたとのことで、「映像コンテンツ権利処理機構」の担当者に確認したところ、

「ニュースでウェブサイトの存在を知って、自分の名前を見つけたほかの不明権利者の方からも、数名ご連絡をいただけた」

とのことです。


その中に宝生さんもいたらしく、ネットで話題になったことで、思いがけず“芋づる式”に不明者たちの所在が確認できたそうです。


宝生さんも別に行方不明になっていたわけではないでしょうが、このような情報を聞くと何やら怪しげな事件にでも巻き込まれて行方不明になっていたかのように思ってしまいますね。



とにかく宝生さん、見つかってよかったです。



またいつか芸能界復活を楽しみにしています。


◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。