SSブログ

清原果耶 ワタリドリPV出演の後は朝ドラ大抜擢! [女優]

デビュー半年の清原果耶さんが9月28日放送開始のNHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演することが決定しネットで話題になっています。

w292c-e_1609292.jpg
引用:http://mdpr.jp/news/detail/1461271

清原果耶さんと言えばつい先日も人気上昇中の4人組ロックバンドアレクサンドロスの曲「ワタリドリ」のPV主演で話題になっていましたね。


その清原果耶さんが9月28日放送開始のNHK連続テレビ小説「あさが来た」に大抜擢されたことが決定した模様です。

清原果耶さんのプロフィールを見てみましょう。

本名 清原 果耶
生年月日   2002年1月30日(13歳)
出生地    日本 大阪府
身長     159cm[1]
血液型    B型
ジャンル   女優・ファッションモデル
事務所    アミューズ

2014年10月に新人発掘イベント「オーディションフェス2014」で3万2214人の中からグランプリ及びポイント賞を受賞。
2015年4月号よりファッション雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)となる。


なんとオーディションでグランプリをとってからまだ8か月です!


それで朝ドラ出演ってこれはかなり異例の大抜擢ですね。


しかもそれ以外にも2社とのCM契約を果たしています。


これはかなりの大型新人!

スポンサードリンク





そもそも今回の朝ドラ「あさが来た」のオーディションには別の役で挑んだそうですが、そちらは落選したそうです。


ところが、彼女の清々しさと真っ直ぐな雰囲気を高く評価したスタッフの判断により、オーディション時より大きな役となる、京都随一の豪商・今井家の奉公人“ふゆ”として、ヒロイン姉妹“あさ(波瑠)”と“はつ(宮崎あおい)”を支える重要な役に大抜擢されたそうです。


この辺りがすごいですね。


今回の役どころは、幕末から明治の混乱期を舞台に、清原は実年齢より上の15歳~20代後半までの幅広い年齢のふゆとなり、恋模様も演じるそうです。


普段はと言うと、13歳ですから普通の中学生ですね。


大阪の学校に通い、部活動もこなしているそうです。


そして放課後を中心にドラマ撮影、週末は東京でモデルの仕事や芝居、歌、ダンスレッスンと超多忙な生活を送っているそうです。


憧れの先輩は、「花子とアン」でヒロインを務めた吉高由里子三だそうで、いつの日か「自分がヒロインとして朝ドラに出演をしたい!」と目標は高くもっているそうです。


凄いですね。すぐかなえてしまいそうです。



これからの彼女の活躍に注目しましょう。


すでに出てました。
repipiarmario(レピピアルマリオ) 2015SS 果耶ちゃんMOVIE


レピピアルマリオ の通販商品一覧



◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。