SSブログ

北海道苫小牧港沖で「さんふらわあ だいせつ」フェリー火災事故 [事件・事故]

31日午後5時40分ごろ、北海道苫小牧市の南約55キロの太平洋で、商船三井フェリー(東京都)のカーフェリー「さんふらわあ だいせつ」(1万1401トン)で火災が起きたと第1管区海上保安本部に通報がありました。

photo_3.jpg

海保によると、乗客乗員計94人のうち、乗客71人は全員、救命艇で避難したが、乗員1人が行方不明となった。

afr1507310036-p1.jpg

現在行方不明になっているのは2等航海士の織田邦彦さん(44)だそうです。


火元とみられる車両を積んだ甲板に消火に向かったまま、戻らなかったということです。


乗客は近くを航行していた別のフェリーに救助され苫小牧港に午後10時ごろ到着したそうです。


坂上幹郎船長を含む乗員22人も午後9時ごろまでに避難しました。


不幸中の幸いです。

スポンサードリンク




船主の商船三井フェリーによると、事故の経緯は


午後5時32分に同船から火災の一報が入りました。


出火元は甲板に積まれていた160台の車両の中のトラックから出火したとみられるそうです。


このフェリーは甲板が5層あり、下部の3層が車を乗せる甲板になっています。


出火したトラックは真ん中央の層の真ん中あたりにあったそうで、出火した時、スプリンクラーが作動したが


消しきれずに、午後6時に船長が総員退避を指示したそうです。


この時乗客は上部の2層にいたそうです。


無事で何よりでした。


このフェリーは、31日午前1時45分に茨城県・大洗港を出発し、同日午後7時45分に苫小牧港に到着予定でした。


事故後、現場海域は航行を停止。


海上保安庁の巡視船艇17隻と航空機10機、近くを航行中の民間船9隻が消火や救助に当たっていました。


国の運輸安全委員会は、事故調査官5人の派遣を決めました。


一日も早い事故の原因究明をお願いしたいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

NASAが地球のいとこの惑星発見!生命は?画像あり [ニュース]

アメリカのNASA=航空宇宙局は、太陽に当たる恒星との距離などがよく似た、地球の「いとこ」のような惑星を発見したと発表し、「第二の地球の発見に向けた大きな一歩だ」と、その意義を強調しました。

ダウンロード.jpg

凄いですね。


地球のいとこ!よく似た環境の惑星!


と言うことは生命体が存在する可能性が限りなくあるということではないでしょうか?



この惑星は、NASAなどの研究チームが「ケプラー宇宙望遠鏡」の観測結果を分析して発見したもので、23日発表しました。

「ケプラー (Kepler)とは、地球型の太陽系外惑星を探すためにアメリカ航空宇宙局 (NASA) が運用している宇宙望遠鏡であり、ディスカバリー計画の10番目の衛星である。」



惑星は「ケプラー452b」と名付けられ、地球からおよそ1400光年離れた場所にあります。


光のスピードで1400年かかるということですね。


ワープしないと普通には行けそうにありませんね。


直径は地球の1.6倍で、岩石などで構成されている可能性があり、地球でいえば太陽に当たる恒星の周りを385日と、地球とほぼ同じ周期で公転しています。


1年385日!


地球より1年が20日長いと言うことですね。

年をとるのも少し遅くてうれしい惑星です。

スポンサードリンク




また、恒星は誕生からおよそ60億年と、太陽よりも15億年ほど古い天体ですが、直径や温度などが太陽とほぼ同じです。


と言うことは地球より15億年ほど古いってことなんでしょうか?


だとすると、今の地球より15億年先の文明?


ものすごっく進んでいるか、はたまた絶滅しているか?


もしかしてUFOなんかも普通に作って地球に来てたりして。


なんだか想像力が膨らみますね。


惑星から恒星までの距離も、地球と太陽の距離に近く、適度に離れているため、惑星の表面に水が液体の状態で存在しうる環境にあるということです。


地球に似た惑星はこれまでにも見つかっていますが、今回の惑星は、恒星との関係が地球に最も近い、いわば「年上のいとこ」のような惑星だということです。

NASAは「第二の地球の発見に向けた大きな一歩だ」としていて、注目を集めているそうです。


私、この手のニュース大好きなんです。


途中でちょいちょいはさんでしまいましたが、こういうニュースが飛び込んでくるとなんだかわくわくしてしまいます。


この間も油井亀美也さんが宇宙に行かれましたよね。


すごくうらやましいです。


宇宙旅行も売り出されていますが、普通の人が行けるような値段ではありません。


楽天で探してみましたがさすがに売っていませんでした。


ちなみに費用は2500万円だそうで、宇宙滞在は4分。


日本人でもすでに19人ほど予約しているそうです。


一日も早く一般人でも宇宙旅行に行けるような時代が来ないかな!


そんな日を夢見ています。


それではまた!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

加藤浩次『スッキリ!!』に丸刈りで登場!その時の写真は? [お笑い芸人]

26日放送の、フジテレビ系「FNS27時間テレビ2015」の中でタレントの大久保佳代子(44)さんが見事に88キロのマラソンを完走しましたね。


通称「88(ババア)kmマラソン」。


この「88(ババア)kmマラソン」を見事完走したら「坊主になる」と公約していたのは「めちゃイケ」などで共演している加藤浩次(46)さん。


この公約通り「FNS27時間テレビ2015」のグランドフィナーレで、公開丸刈りを断行。


しかし頭頂部左側の一部だけを残されるという辱めを受けていました。


写真はこちら

hqdefault.jpg


何故このような公約をしてしまったかと言うと、

過去に87キロマラソンをリタイアしている加藤さんは、5月9日に放送された同局系「めちゃ×2イケてるッ!2時間スペシャル」で大久保が完走した場合「丸刈りになる」と公約してしまいました。

しかし見事、大久保が完走したため罰ゲームが行われることになりました。


そして丸刈りを実行したのは完走した大久保さん。

バリカンを右手に持つ大久保が待ち構える中、覚悟を決めた加藤がイスに座ると断髪式が開始。

スポンサードリンク




半日後のレギュラー番組・日テレ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)にも登場することになる加藤の丸刈り姿は、頭頂部の左側のごくわずかな一部だけ残される“スッキリ”しない衝撃的な髪形。


「この方が坊主よりいいかな。サービス」と大久保さん。

加藤さんは

「こんなのいらねーよ」

と絶句。

「これにスーツはヤバイって。これはマズイ」

と、翌朝の番組を心配していました。


それでも「言ったのは俺だからな。しょうがないけど」と渋々納得していました。

斬新な髪形を生み出した大久保さんは


「『スッキリ!!』そのまま出て下さいよ」


と念を押すが、加藤さんは

「これだけは絶対落とすから。俺、クビになるぜ」

と断固拒否。



その時の画像はこちら

CK4GUheUEAQtlkQ.jpg


やはり少し残っていた所はすっかり落としてしまい丸坊主に。


少し残念ですが、丸坊主、似合いますよね、加藤さん。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ナイナイ岡村隆史FNS27時間テレビ2015で告白 相手はライザップトレーナー [恋愛・結婚]

独身芸能人で有名なナイナイの岡村隆史さんが「FNS27時間テレビ2015」の生放送中に電話で生告白!


その結果は?


スポンサードリンク





岡村隆史さんは「FNS27時間テレビ2015」の番組の中で現在、意中の女性がいることを明かしました。

そして何とその場で生電話!

そして大胆にも告白!

「お付き合いしていただいてよろしいですか?」と思いをぶつけたが、「それは(上の者に)確認します」とかわされた。

お相手は、現在岡村さんが通っているというライザップのトレーナーで名前は芦野めぐみさん。

e13a1645.jpg

現在、レギュラー番組「めちゃ×2イケてるっ!」の企画でダイエットに挑戦している岡村さん。


ライザップ通って、糖質オフに励んでいるようで、日々食べた物を写真に撮り、専用のトレーナー芦野めぐみさんに送っているそうです。


ただ岡村さんの場合は、仕事上食べる番組もあり、完全なカロリー制限は難しいものの、トレーナー芦野めぐみさんは岡村の仕事を理解し、そこはしょうがないとした上で、翌日のトレーニングを厳しくすることやお弁当を作って岡村に渡して調整を行ってきたそうです。

連絡先を交換しようとしたそうですが、

「トレーナーさんは個人的な連絡先を教えちゃいけないんです」

と、こちらもさらりとかわされています。



SMAP・中居正広(42)に

「岡村くんとしてはアリなの?」

と聞かれると、「すごく感じがいい」とニッコリ。


相手の女性については「かわいらしい。清楚。

(ELTの)持田香織さんみたい」と照れながら話していました。


完全に芦野めぐみさんに惚れてしまったんですね。


さらに、番組スタッフが入手したお相手の電話番号に電話をかけ、

「デートの約束もしてますもんね 今の体脂肪率は高かったから10%いってたらデートしてくださいと言ってた」

「僕みたいなのはどうですか?」

「現時点では10%は正直な話、いってないんです。でも12%まではいってると思います」

と熱弁。


芦野めぐみさんから

「あと2%までは、せっかくなので。約束なので、守ってくれる人がいいです」

「(体脂肪率が)10%になれば、約束なので…」

と何とか約束は取り付けていたが、2人きりかどうかについては


「上の者に確認します」


とやんわりとした回答。


岡村さんのデートは実現するのでしょうか?


またこの恋の結末は???


引き続き注目していきましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木香音がやせた方法は?画像を比較してみた [アイドル]

アイドルとして度を越えたぽっちゃり体型でキャラ立ちしていたモーニング娘。’15の“ズッキ”こと鈴木香音が、ダイエットに成功して“激やせ”し、「きれいになった」とネットで話題を呼んでいます。

2034916_201403100617674001394414106c.jpg

今のモー娘。メンバーとしては知名度ナンバーワンの鈴木香音さん。


前リーダーの道重さゆみが卒業前に「もう少しシュッとしたらグループの顔になる」と予見していたアイドルとしてのポテンシャルは、マックスになるのでしょうか?


鈴木香音さんは2011年にモーニング娘。が4年ぶりに行った新メンバーオーディションに合格し、現リーダーの譜久村聖やセンターの鞘師里保らと共に9期として加入しました。


デビュー時は中学生になったばかりで、普通の体型で、顔立ちの整った美少女でした。


しかし本人が後に語ったところによると、実は小さい頃からぽっちゃり気味で、応募してから父親と山登りをしてやせた“オーディション詐欺”だったとのことです。


成長期のうえに人一倍食べることが好きで、デビュー数ヶ月後には太り始めてしまいました。


“関取”などと揶揄されることもあったが、それをマイナスに捉えるどころか逆に強みに変え、本人自ら“ドラえもん”と自虐するまでとなっていました。



オーディション当時は美少女だった鈴木香音さん、もともと往年のドリフターズの『8時だョ!全員集合』のファンで、オーディションの自己PRでも1人コントを披露するほどバラエティ志向があったそうです。


auのCM企画でモーニング娘。+森三中の「モリ娘。」を結成した際には、自ら「私は森三中の方々とシルエットが似ています」と妊活休業する大島美幸の代役に名乗りを上げるなど、“ぽっちゃり”をネタとして活用していました。


今ではそのぽっちゃりを武器にバラエティでイジられたり、“ぽっちゃりアイドル”として個人でテレビ出演することも増え、ある意味おいしいポジションを得ています。

スポンサードリンク




そんな鈴木香音さん、昨年12月、レッスン中に左足首の靭帯を断裂して、年明けのハロー!プロジェクトのツアーに不参加。今年6月に上演されたモー娘。選抜メンバーによるミュージカル『TRIANGLE』のキャストにも選ばれなかった。その悔しさから、自らの意志でダイエットを宣言していました。


6月1日のブログでは「やるべきことに直面する時がやってきました」「『鈴木香音・猛烈頑張る期』に突入した事をおしらせします」と、改めて決意を綴っていました。

この間、ブログでも現状の写真を上げずにいたが、6月27日に明石家さんまのラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』に出演。変貌に驚くさんまに「2ヶ月で9キロやせました」と話していた。


過度にならない程度に食事制限して、外食や菓子は一切断っていたらしい。


このダイエット法がなんときゅうりダイエットだそうです。


「きゅうりダイエット」ってどんなダイエット法なのでしょうか?


きゅうりダイエットとは、毎日きゅうりを食べるだけのかなり簡単なダイエット法のようです。


どのような効果があるのでしょうか。


■脂肪を分解
きゅうりには消化を促す「食物酵素」というものが豊富に含まれているので、カロリーの消費を高め、蓄積されている無駄な脂肪を分解する手助けをしてくれるそうです。


■むくみを解消
きゅうりにはフィトケミカルという成分が豊富に含まれており、それには強い抗酸化作用があるので積極的に摂取することで血液をサラサラにし、血液循環を促してくれます。

すなわちむくみが解消され痩せられる!!という効果が期待できるそうです。


■代謝の向上
きゅうりは血液の循環を促す成分が豊富に含まれています。血液の循環が良くなれば全身の細胞も活性化されていきます。
すなわち代謝が向上し痩せやすい体を作れる!!という効果が期待できるそうです。


きゅうりダイエットを簡単にご紹介しましたが、なかなか凄いですね。きゅうりダイエット!




そんなダイエットでぼっちゃりアイドルから“激やせ美少女化”で話題になり、道重卒業後のモーニング娘。’15 で、一番の知名度を持つ存在にまでなった鈴木香音さん

8月19日発売のトリプルA面シングルの1曲「Oh my wish!」では、歌い出しやサビ前で久々のソロパートを与えられるなど、アイドルとしての存在感を増しています。


今後の活躍に目が離せませんね。

活躍を期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京調布市住宅街に小型機墜落事故!3人死亡 [事件・事故]

26日午前11時ごろ、東京・調布市の調布飛行場を離陸した小型飛行機が近くの住宅地に墜落しました。

20150726k0000e040174000p_size8.jpg

この事故で、飛行機に乗っていた2人の男性と、墜落した住宅に住んでいた女性1人の3人の方が亡くなっています。


その他に、5人の方がけがをされました。



この事故で小型機と住宅5棟や自動車2台が燃えました。


墜落した小型機には男性5人が乗っていましたが、後部座席に座っていた3人は助かったそうです。


小型機に乗っていて死亡した2人は操縦席と隣の席に乗っていたそうです。


また巻き添えで死亡した住人の女性は、小型機が墜落した住宅の2階にいたそうです。


1階にいた女性の母親は怪我だけで済んだようです。

スポンサードリンク




墜落現場は調布飛行場の滑走路の先端から役800メートルの住宅街で、近くには近くには中央自動車道・調布インターチェンジがあります。


離陸してすぐに墜落したんですね。


高速道路に落ちなかったのは不幸中の幸いでしょうか。


そちらに落ちていたらもっと大惨事になっていたことでしょう。


墜落した機体は単発エンジンの小型プロペラ機「パイパーPA46型」、通称「マリブ・ミラージュ」。機体の全長は8.8メートル、両翼の幅は13.1メートルあり、パイロットを含めて6人乗りだそうです。


操縦していたのは会社社長の36歳の男性だったという事です。


若い社長ですね。


今回墜落した機体は1989年10月11日に国に登録されていると言うことですから結構古い機体ですね。

またこの小型機は2004年10月にも、調布飛行場から北海道の札幌丘珠空港に飛行した際、いったん着陸した後、再着陸に失敗して機首を滑走路に突っ込む事故を起こしていたそうです。

そして機体は修理され、今年5月1日には定期的に行われる国の耐空証明検査に合格していたそうです。


事故と直接の因果関係があるのかどうかはわかっていませんが。


この事故に対して国交省の運輸安全委員会は航空事故調査官3人を現地に派遣したそうですので詳しい事故原因の調査が行われるでしょう。


いずれにしても亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

動物よけの電気柵で石川県でも感電事故!問われる危険性!今度の電圧は? [事件・事故]

19日に静岡県で電気柵による感電事故が起きましたが17日にも石川県でもまた動物よけの電気柵に感電するという事故が起こっていたことがわかりました。

2015y07m21d_231127965.jpg

電気柵に感電したのは近くに住む95歳のお年寄り。


イノシシよけの電気柵に触れて動けなくなったということです。


このお年寄りは救急車で搬送されましたが、けがもなく、命に別状はなかったそうです。


よかったですね。


この電気柵は地元の組合が6日から9日にかけて設置したものだそうで、事前に集落に対して注意を呼び掛けていたそうです。


この事故を受けて、石川県は全ての市町に対して、電気柵の漏電遮断器や表示板などについて点検するよう要請したそうです。


しかし石川県の感電はなぜ大きな事故にならなかったのでしょう?


西伊豆の感電はどうして死者が出るほどの事故になってしまったのでしょう。

スポンサードリンク





これには電流と電圧の問題が隠されているようです。


西伊豆の電気柵に使われていたのは家庭用電源を電源としていました。


電気事業法で30ボルト以上の電源を使用する電気柵に義務付けられている漏電遮断装置が付いていなかったことが静岡県警への取材で分かったそうです。


と言うことは、一気に大きな電流が流れてもその電流を遮断する機能がついていなかったということになります。


通常家庭用電源は100ボルトです。これは電圧の話で、感電死するかどうかは電流にの流れた量によるそうです。


電流の単位はmA(ミリアンペア)。


国際電気標準会議によると、体に10ミリアンペアの電流が2秒以上流れると筋収縮や呼吸困難が起きる恐れがあるそうです。

また、50ミリアンペアの電流が1秒を超えて流れると心室が細かく震えて収縮しなくなる心室細動が起き、死ぬ場合もあると言うことですから、今回の西伊豆の事故の場合それ以上の電流が流れたことになります。


いずれにしても管理者の過失が問われることは間違いなさそうですね。



亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
タグ:電気柵
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スカッとジャパン7月20日出演の女優水谷果穂がかわいいかった! [お笑い番組]

2週間ぶりのスカッとジャパン、やっぱり面白かったですね。


しかも今回もかなりスカッとさせていただきました~。



それでは内容を振り返ってみましょう!

スポンサードリンク





【1】ツダカンのショートスカッとチャンス2本立て

[キャスト]

津田寛治

相変わらずの切れ味!今回もスカッとさせていただきました!


【2】バスのせっかちモンスターズ

[キャスト]

山村紅葉

夏川可奈子


このペア、毎回本当にむかつきます。しかも本当にいそうでイラッとさせていただきます。


が、今回もスカッとさせていただきました。



【3】俺は20歳!

[キャスト]

ジュディ・オング

若林時英

大御所ジュディ・オングさん演じるマダム最高でしたね。




【4】ウチの子が一番!

[キャスト]

三倉茉奈
福士蒼汰

ここでの福士蒼汰はこの後の新ドラマ「恋仲」のつながりでしょう。

この福士蒼汰の役回りははっきり言って「ズルい!」こんな旦那さん本当にいるのか~って感じでした。

三倉茉奈さんもすっかり女優さんの貫禄でした。


マナカナのおねえちゃんですよね。





【5】幼稚園のストレスママ

[キャスト]

かたせ梨乃

馬渕英俚可


かたせ梨乃さんのお釈迦様のような優しさ、最高でしたね。


【6】となりの格付けマダム

[キャスト]

東ちづる

出来た旦那さん。ホントどうしてこの奥さんをもらったのか?


【7】趣味を強要する上司

[キャスト]

木下ほうか


今回もやってくれました。毎回この馬場課長のエピソード凄いですね。

何がすごいかと言うと、こんなにいろいろお話が出てくるのがすごい。

しかもこれ実話がメインになっているはずなので、本当にこんな上司がいるということですよね。


確かにうちの会社にもいますが、あそこまで完璧にお話にはできそうにありません。


多少デフォルメしてるのかな?


とにかく今回もスカッとさせていただきました。


そのうちドラマになりそうですね。


それも楽しみにしてます。




【8】試すオンナ

[キャスト]

足立梨花

337317_615.jpg

この立花梨花さん演じる試す女、イラッとしますがかわいかったですね。

最後はやっぱりスカッとさせていただきました。


【9】おばあちゃんの5千円札

[キャスト]

小林亮太
水谷果穂


この水谷果穂の浴衣姿、乾いかったですね~。


またこのムネキュンスカッとがいいですね。


またしてもジーンとしてしまい、少しうるっとしてしまいました。

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-10-142023.35.57-thumbnail2.png

水谷果穂 (みずたにかほ)

俳優、女優

研音所属。


誕生日1997年11月3日

星座さそり座

出身地静岡

性別女

身長162cm




次回のスカッとジャパンもまたまた1週間とんで8月3日(月)19:57~20:54 放送


スペシャルではないですね。


一週間の我慢です。



それではまた!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

電気柵に感電!電圧は100ボルト!西伊豆で2人死亡! [事件・事故]

19日午後4時半ごろ、静岡県西伊豆町一色の仁科川の支流付近で、川遊びをしていた2組の家族連れと地元住民の計7人が野生動物よけの花壇の電気柵で感電し、病院に搬送されました。


そのうち男性(42)=川崎市宮前区在住=と男性(47)が死亡。

男児(8)と40代の女性が重傷を負い、男児(8)と40代の女性、地元住民の70代の女性がけがをしました。


地元の警察は電気柵の管理に問題があった可能性もあるとみて業務上過失致死傷容疑も視野に捜査を始めました。


こわいですね。


事件が起こったのは静岡県西伊豆町一色の仁科川の支流付近で、川の斜面にはアジサイの花壇があり、電気柵は野生のシカなどから花壇を守るために高さ約1メートルの位置に設置され、事故当時も電気が流されていたそうです。


電圧は100ボルト。


近くの住民が設置し、事故の後電源を切ったとのことです。


電圧100ボルトってどれくらいの威力なのでしょうか?


ここで少しお勉強。


柵の電圧100ボルト。

人間内部の抵抗500Ω。

オームの法則から電流値を計算すると

I=100/500
=0.2A
=200mA

となるそうです。

それで200mAと言うのはどのくらいの威力かと言うと

108a92f44f38fc2c9cf079486fa58c99e94827301437364947.jpg

かなり威力みたいですね。


そこまでに電圧が必要だったのでしょうか?


警察による捜査ではっきりさせてほしいものです。


亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ブラタモリスペシャル「幻の自動車道発見!」タモリ興奮! [番組]

7月20日(月)夜7時30分から放送される「ブラタモリスペシャル」(NHK総合)では、取材中に偶然発見された“50年前の幻の自動車道”について放送されるそうです。


この“50年前の幻の自動車道”なんとブラタモの取材陣が偶然発見したものだそうです。

2015y07m20d_140957710.jpg引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150720-00000023-the_tv-ent.view-000

この長さ50mにわたる巨大な地下空間を取材陣が発見したのは、番組撮影の数日前。

永代通りの八重洲側から丸の内側までのアンダーパスとして計画され、50年近く前に地下工事が進められていたが頓挫し、幻となっていた地下自動車道の入り口だったそうです。


どのように発見されたのでしょうか?


東京メトロによると


「存在は知っていたものの、どこに入口があるのか分からなかった。今回、バリアフリーのための東西線大手町駅改装工事の際に、天板をはがしたところ、見つかった」


とのこと。

この地下空間にカメラが潜入するのは「ブラタモリ」が初となる。



また今回「ブラタモリ」でタモリが東京を訪れるのは3年ぶり。

東京駅の地下で、ビジネス街“丸の内”から“銀座”の総延長距離約18kmの地下空間に隠されたさまざまな秘密をタモリが解き明かす。


八重洲の地下に眠る江戸城の痕跡や、最先端の地下の利用法など、80年前から広がり続ける地下空間の移り変わりも明らかにする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。